

2016年福袋

2015年も残すところ2ヶ月をきりましたね。
イベントも残すところクリスマスくらいですかね。

イベントといえば年初めの初売り!!!!
「福袋」ですね。
中身がわかるものから
わからない当たり、ハズレがあるものまで
とりあえず、ワクワクするものですよね。

福袋を買うために行列に並んだりしますが
一人で買うには限界があります。

近年ではネットで先行予約で福袋を購入するといった手段もあります。
人気福袋は競争率が高いことは変わりませんけどね。

さて私も福袋購入資金確保の為しっかり働きたいと思います。






お試し¥950!1粒あたりプラセンタ原末137.5mg配合のエターナルプラセンタカプセル




なんかいいですね!

人って1人で生きていくのは、なかなか難しいと思っています。
なので結婚して夫婦や家族となり生きていく。

これが一般的な考えでもあります。

夫婦といっても形は色々ありますが
たいていの人は生涯なので長いあいだ
一緒にいることになります。

それって私はすごい事だと思います。

人は先程も書いたように1人で生きていくのは
難しいと思いますが、一緒にいるのも難しいと思います。


さて・・・本題です!!
夫婦でも難しいことも芸人さんは仕事だとしても
コンビを組んでいたり長いあいだ一緒にいますね。

これはやっぱりお互いにリスペクトしている部分などを
持っているという事ですね。
人をリスペクトするって素晴らしいいと思う今日この頃でした。


dデリバリー


低速ジューサー





まさかの・・・

突然友人から電話が、かかってきまして
テレビを見てって!普段からメールより
電話派の友人だった為、そんなに驚かなかったのですが・・・

生卵300個、東名高速に・・・


このニュースの被害者になっていました。
当人も許せないと言っていましたが、
知人が巻き込まれると自分も怒りをおぼえますね。
とりあえず大事に至らなくてよかったです。





ワイルドスピード

私の大好きな映画をご紹介します。
ワイルドスピードシリーズです。
つい先日、最新作のレンタル、発売開始されたので
まとめて購入しようとしたのですが・・・・・
最新作はDVDとブルーレイディスクのセットしかない。
私のデッキはブルーレイ非対応の為、とりあえず前作までのセットを購入!!



最新作のDVD版も近いうちに発売されると思うので気長に待っています。
車詳しくない人もオススメなので是非一度ご鑑賞下さい。

ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ DVDセット [Blu-ray]

新品価格
¥3,100から
(2015/11/9 20:56時点)



ワイルド・スピード コンプリート・ムービー・コレクション [Blu-ray]

新品価格
¥16,779から
(2015/11/9 20:58時点)





オンライン家庭講師「家庭ネット」


ネットビジネスで稼ぐ

こんばんわ
本日は「ネットビジネス」について書いてみます。
ネットの力は偉大!!今やお店などを開き自分で宣伝しなくても
お客さんがSNSなどで宣伝してくれたりし集客できたりする時代です。
よって形は色々ですが、ネットを利用しビジネスが成り立つ時代でもあるのです。



しかし・・・



それと同様に気軽になったぶんデメリットも生まれるのです。
人を増やす事で報酬が発生する会員制システムで「楽して稼げる」
などと、うたって高額な入会金を払わせて稼げないといった詐欺なども多数です。
特に今まで仲良くしていなかった知人からいきなり連絡が来たりしたら要注意ですね!!


















宣伝!!!

先日の記事の続きで自営業の煎餅屋の商品をアップしたいと思います。


KIMG0080.jpg

KIMG0084 (1)

国産のもち米の味がしっかりとするあられ煎餅になります。
気になっていただいた方はコメントにてご連絡ください。
お取り寄せ対応もいたします。
















鴨川シーワールド

先日鴨川シーワールドに行ってきました。
イルカと写真を撮るために早起き頑張りました。
早起きのおかげで渋滞もなくスムーズに到着しました。
水族館内も休日の割には空いていました。
やはり水族館は夏の方が混むのでしょうか?
帰りはアクアラインが少し渋滞しましたが、充実したお出かけでした。


IMG_1689.jpg


イルカショー!!調教師になりたくなってしまいました!!

IMG_7136.jpg

IMG_1507.jpg


うー!マンボッ!!
IMG_1477.jpg


チンアナゴーーーーー!!!!
IMG_0974.jpg

かくれクマノミ
IMG_0736.jpg



そして一番のメイン!!!シャチのショー!!!ダイナミックで大迫力でした!!
前の方の席に座るとびしょびしょになるのでご注意!!

IMG_7066.jpg

男女7人組のパフォーマンスグループ【AAA】オフィシャルVISAカード




★ 出会えるイククル ★

会員素人率┓┏┓┏┓

サクラ無し┻┗┛┗%


プロフィール

twopiece25

Author:twopiece25
始めたばかりの初心者です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサーリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

