赤ちゃんにも大丈夫

続きを読む


ゴミ出しルール

ゴミ出しのルールは、各自治体で決められてると思いますが基本的には当日の朝に出すのがルールだと思いますが前日の夜に出す人がいますよね。

仕事など都合で出せないとかは、あると思いますが皆んなが守ってるルールなのに守らないのは、自分勝手ですよね。しかも場合によっては、逮捕される違法になる場合もあるみたいですのでルールは、守りましょう。

平和工業 ゴミ箱 ピジョンペール 70L 屋外用 ブルー

新品価格
¥4,108から
(2017/11/14 08:33時点)




ステーキ『Mr.デンジャー』

今日は美味しいお肉が食べられる
お店を紹介したいと思います(≧∀≦)♪



お店の名前は...

『Mr.デンジャー』
東京都墨田区立花3-2-12 田中ビル1F
7b07c69a1c.jpg

こちらのお店はなんといってもステーキの
ボリュームが凄いんです

グラム数は150~400gまで
選ぶことが出来ます

588e32c1c2.jpg



このセットは400gのステーキになるので
お腹いっぱい食べたい方にはお薦めです!


気になった方は是非足を運んでみて下さい!

続きを読む

世界一のゲームセンター【エブリデイ行田店】

お店の名前は

世界一のゲームセンターエブリデイ行田店


なにが世界一なのかというと

クレーンゲームの設置台数が

世界一なのだそうです(@⌒ο⌒@)

どれだけ大きい規模のお店なのかとても気になります!!

916a293666.jpg

一部紹介させてもらうと
宝石キャッチャーというのがあり
かなり難しそうに見えるのですが、
店員さんにアドバイスをもらったら
2回くらいで取れました!!


他にも色々なUFOキャッチャーがありますが、
あまり紹介してしますと楽しみが無くなってしまうので、
実際に遊びに行って楽しんでください!!

住所は 埼玉県行田市下忍644-1 です!








麺屋 なるきす

さて、今日は今まで気になっていたお店に行ってみました。


店の名前は埼玉の4号バイパスにあるラーメン屋 なるきす

どんなものがあるのかと、メニューを見つつ、気になったのが石焼らーめん!

麺は細麺で、野菜もたっぷりでなかなか食べごたえがあります。

参考までにお店の情報を。


麺屋 なるきす 草加店

埼玉県草加市清門町245-1

営業時間  11時~深夜2時




気になった方はぜひ行ってみてください。




ミルボン ニゼル グラスプワックス 80g

新品価格
¥1,090から
(2017/11/6 20:13時点)




テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる